ご案E

下着ドロ逮捁E盗んだ下着10年刁EラチEに

佐賀県警白石署は先月、女性の下着を盗んだとして、Ebr />突Eの疑いで長崎市に住EトラチE運転手E男(36)を逮捕したそぁEす、Ebr />3朁E日午征E0晁E0刁Eろ、佐賀県江北町の
コインランドリーで女性の下着2点を盗んだ疑いぁEbr />もたれてぁEとのこと、E/p>

被害老EE女性は、洗濯物を乾燥機に入れたまま近くの
コンビニに買ぁEに行き、戻ってきた時に男とすれ違い、Ebr />不審に思いつつ乾燥機を見ると下着がなくなってぁEのに気がき、Ebr />止まってぁE男のトラチEのナンバEを覚えてぁEため、Ebr />110番に通報したとか、Ebr />すEらしぁE断力、E/p>

なーんとEトラチEの車Eを捜索したら、E転席の後ろに
置かれた三つのバッグから、大量E下着ぁEbr />見つかったんですって、Ebr />そE数紁E60点とのこと、E/p>

そんなに下着が好きならニチEンなどの通販で買えEぁEのに、Ebr />めEEり使用済みじゃなければ気が済まなぁEEでしょぁEね、Ebr />ぁEすよねぁE、下着フェチって、Ebr />以前、デパEトで買ぁEしてぁE時、Ebr />女性下着売り場の前でマネキンをずっとチラ見してぁE男性がいました、Ebr />目に焼き付けたEでしょぁEEE/p>

ああE理解ができません、Ebr />すべての男性がこんな変EではなぁEしろ、Ebr />女性には琁EしがたいところがあるEは確かです、Ebr />E送E然りでしょぁE。!Ebr />


皁E浩司 TDLで「ミチEーさん乁Eぶり」と挨拶

俳優の皁E浩司EE1EがゴールチEウィークに子供を
東京チEズニEランドに連れて行ったことをブログで報告してぁEそうです、Ebr />すみません、ネタがなくてこんなつまらなぁE事を
取り上げてしまぁEして・・・、E/p>

チEズニEランドに着ぁE皁Eは、「さすがはゴールチEウィーク...
人がたくさん!」と人の多さに驚きながらも、Ebr />「『ミチEーさん、乁Eぶり!』と大きな声で挨拶したら、Ebr />偶然こっちを見て手を振ってくれましたE」とチEションぁEbr />高めの様子、とのこと、E/p>

皁Eさんとミッキー、意外な絁E合わせですが、的場さんは
『スイーチEもプロチEースしてぁEすし、Ebr />意外とおちめEな一面がありそぁEすE、E/p>

EEEとぁEば、キャプテンEEが期間限定で
復活するんですよね、Ebr />もうしてぁEのかなEEbr />子供E頁E度乗って楽しかった記Eがあるし、Eイケルさん
追悼の意味でももぁE度あEアトラクションを楽しみたいもEです、Ebr />今年はEEEに行くことにE勝手にE決めてぁEす!E/p>

もうEつ、気になってぁEアトラクション、それE、Ebr />「モンスターズインク」、Ebr />映画が楽しかったEで、アトラクションも楽しめそう、Ebr />一番の目当ては「ハニE・ハント」なんですけどね、Ebr />ノルアドレナリン出まくる楽しさがありますよね、あれ、Ebr />


バッドEーイズ渁Eに第1子女児誕生「似るな娘よ、E/a>

お笑いコンビEバッドEーイズの渁EEE1Eに4朁E5日、Ebr />第1子となる女児が誕生してぁEことがわかったそぁEす、Ebr />翁E6日に自身のブログで愛娘E写真とともに報告、Ebr />渁Eは仕事E都合で十E県におり、夫人は福岡県E
痁Eだったため立会うことかなわず、Ebr />「ガーン・・泣きそぁEなりました、Ebr />出てくるところ見たかっぁE..・嫁さんE次に僕が
抱っこする予定だったEに・・」と本音をこぼしてぁEとのこと、E/p>

出てくるところ見たかった、ってEEEbr />見るとトラウマになるらしいですよ、見なくて正解では、Ebr />さて、今回、征Eの第1子誕生となったが
「顔を見ると僕でした。。。僕は号泣しました。似るな娘よ、Ebr />とも綴っており、立ち会えなかっただけでなぁEbr />自刁EとぁEことにも微妙な様子だとか、E/p>

あEー、これどちらが渁EでしょぁEEEbr />アフロの方だったら、娘さん似たら相当に不E・・・、Ebr />女の子E男親に似るって言ぁEすが、科学皁E拠はなぁEぁEすよ、Ebr />ですEで、渁Eさん、安忁Eてくださいませ、Ebr />と書ぁEるわたしは父親にそっくりなわけですが、E/p>

ところで、バチEボEイズって最近売れてぁEのでしょぁEEEbr />わたし今Eめて知ったコンビなのですが、E白ぁEEでしょぁEね、Ebr />最近、芸人が多すぎてどれがどれだかさっぱりわかりません、Ebr />


殺処刁E象、E丁Eに迫る=豚でまた口蹁E疑いE宮崁E/a>

宮崎県は4日、同県川南町の2カ所の養豚農家でそれぞれ
口蹁EこぁEぁE疫の疑いがある豚が新たに見つかったと
発表したそうです、Ebr />これらE農家が飼育する訁E丁E757頭の豚E全頭殺処刁EE対象となめEbr />とのこと、Ebr />感染疑いの発生Eこれで19例となり、牛めEE累計殺処刁E象は
2丁E772頭となったとか、E/p>

普段、肉を美味しく頂いておきながら殺処刁E聞くと
残Eな気がしてしまぁE盾、Ebr />それにしても、どぁEてしまったEでしょぁEEE、最近、Ebr />何かしら家畜がウイルスめE菌に感染してぁEような、E/p>

調べたところ、、E港めEャンマEで確認された
口蹁Eウイルスに酷似してぁEとのこと、ウイルスぁEbr />風に乗るなどして、気象条件によっては100km以上移動することめEbr />あるとのこと、E/p>

人間がウィルスに接触しても人には感染はせず、Ebr />また患畜E乳めEを摂取しても胃酸で取り除かれるためEbr />影響はなぁEのことですが、これ以上感染が拡がると困るEで、Ebr />殺処刁EるしかなぁEEでしょぁEE、Ebr />畜産業にとっては大打撃ですE、特に宮城県・・・、Ebr />どぁEかこれ以上感染する家畜が増えなぁEとを願うばかりです、Ebr />


安田大サーカス・団長安田に第1子女児誕生 「よっしゃー出てきたEE、E/a>

安田大サーカスの団長・安田裕己ぁE日、さち夫人ぁEbr />第1子となめE048グラムの女児を出産したと
所属事務所を通じて発表したそうです、Ebr />安田さんは、「赤ちめEがEてきた瞬間、Ebr />めちめEちめEンションが上がりましたEEbr /> "よっしゃー出てきたEEEと叫びました」と
喜Eのコメントを寁Eたとか、E/p>

おめでとぁEざいまーす!Ebr />・・・って持ちネタにありませんでしたっけ!Ebr />まさにこE状態ですよね、Ebr />本当におめでとぁEざいます、Ebr />さち夫人が美人さんで驚きましたが、Ebr />結婚E出産と頁E満币EすEE、E/p>

安田大サーカスのクロちめEとHIROは、Ebr />「まさか団長が一児Eパパになるなんて、おめでワワワワワァE!Ebr />クロちめEも団長みたいに幸せになりたEいE」(クロちめEE、Ebr />「生命の誕生おめでとぁEざいます。団長と一緒で、Ebr />允Eなお子さんだと思います。早く逢える日を楽しみにしてぁEす」!EIROEと
それぞれ団長・安田を祝福したとのこと、E/p>

なんだかこのE人ってプライベEトでも仲良しなイメージがあります、Ebr />それぞれ個性が違ぁEらうまくいってぁEぁEEbr />クロちめEって、なぜあんなに声が高いんでしょぁE不思議、Ebr />そして、HIROの頬の陰、あれEなんなのでしょぁE不思議、Ebr />


石川遼、行きたいコンサートEAKB48 「これから勉強したぁEE/a>

今月2日の『中日クラウンズ』最終日に世界主要ツアー
最小スコア58をEークしたプロゴルファーの石川遼選手が5日、Ebr />CM出演中のロチE『ガーナミルクチョコレート』E1日限定特設カフェ
『母E日ガーナCafe』(東京・六本木EでトEクショーめEbr />行ったそぁEす、E/p>

先立って行われた別イベントでは、中嶋常幸から
「行きたいコンサートEE」と問われ「AKB48」と返答、Ebr />「観たことはなぁEど、同世代。学生時代の友人にもファンが多かった、Ebr />お互い活動する世界は違うけどこれから勉強したぁEと
人気絶好調のアイドルグループにもE味を示したとか、Ebr />無難な回答!E/p>

最近、AKB48ってめEら話題ですが、やっぱりあの若さと
ミニスカートからEるEにファンが殺到してぁEのでしょぁEEEbr />中には可愛い子もぁEすが、よーく見ると、「E・・」って
子もぁEすよね、Ebr />一般人でももっと可愛い子いるよね、ってぁE、Ebr />女性アイドルグループって、E輪揉めとかE烈な印象があり、Ebr />若ぁEEにすでにドロドロしてそう、Ebr />モーニング娘も、色、EったらしいですからEE、E/p>

ちなみに、「Eるか17」ってぁE女性アイドルの漫画に、Ebr />そE辺の芸能界E裏事情EみたいなもEが描かれてぁE
面白ぁEすよ、Ebr />以上ご参老Eで、E/p>

女の雁Eには混ざらなぁE越したことはありません、Ebr />かとぁEて、EらなぁEそれはそれであれこれ言われるんですけどね、Ebr />女の群れたがる習性って、本当にめんどくさぁEE・・、Ebr />EE刁Eは群れたぁE能がなぁEEで苦痛!Ebr />


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0